大阪 大阪市 関西

【梅田】みんなで行きたい!梅田の人気イタリアン5選

大阪府内だけではなく、関西圏内でも中心的なエリアである梅田。

グルメが集積する流行の発信地で絶品イタリアンを召し上がれ!

1、恵比寿の人気レストランの味を堪能できるカルネジーオウエスト

とってもお洒落な不陰気だけどおひとり様でも大丈夫。

阪急梅田駅から徒歩1分のお店です。

気になる口コミはこちら

デートなどで良いお店だと思います。
どれも美味しかったです。
人気店で予約がないと入るの難しそうです
味は間違いないですし、お酒の種類も食事に合った物が用意されているような感じでした。
またいきたいです。

カルネジーオウエスト 食べログ

お肉食べたいなと予約して
頼んだのは
カルボナーラ
アルゼンチン牛のビステッカ
菊菜バクダン
ポテト
そしてランチはパン食べ放題
カルボナーラも本気の卵多めでおいしいけど
ビステッカはすごかった
レアやけどキレやすく噛みやすく味も最高
これに最後ガーリックバターもしてくれて、また最高
接客もいいしまた行きたいお店

カルネジーオウエスト 食べログ

カルネジーオウエストについて

  • 住所 大阪府大阪市北区芝田1-6-2 茶屋町あるこ
  • 営業時間 【月~金ランチ】11:00~15:00(L.O14:00)【土日祝ランチ】11:30~15:30(L.O14:30)【月~土ディナー】16:00~22:30(L.O21:30)【日ディナー】16:00~22:00(L.O21:00)
  • 定休日 年末年始

2、雰囲気バツグンのトラットリア 炭火イタリアンCARBO

味、香り、コスパ良し!見た目も鮮やかイタリアン。

阪急梅田駅から徒歩5分のところにあるお店です。

気になる口コミはこちら

この頃一番食べ心地がよかったお店店員さんが男前で優しくて
凄く丁寧な対応してくれて
料理出して来たら
取り皿に分けてくれてシェアしてくれた
こんなに良くしていただくと照れてしまうぐらい 笑笑料理はコースにした
5500円飲み放題で
チキン 魚 牛肉全部含めてた
コスパ最高せっかくソムリエさんがいてるので
追加でワインを頼みましたが
美味しかったです全部美味しいけど
最後のステーキが一番好きでした満席でめっちゃ人気だし
帰りまたお土産もらえてとても嬉しかったです☺️

炭火イタリアン CARBO 食べログ

お店の方が料理の進み具合を気にしながら持ってきてくれて凄く良いペースで食べれました!もちろん味もすごく美味しかったです!
店員さんのサービスも行き届いていて素敵なお店でした。また利用します(*^^*)

炭火イタリアン CARBO 食べログ

炭火イタリアンCARBOについて

  • 住所 大阪府大阪市北区堂山町16-12 中通りレジャービル 104
  • 営業時間 【月曜〜木曜,日曜】17:00〜23:59【金曜,土曜】17:00〜翌2:00
  • 定休日 不定休

3、想像以上の安さと美味しさ!オステリアガウダンテ大阪駅前第4ビル店

本場イタリアの大人ランチが味わえます。

地下鉄谷町線東梅田駅、JR大阪駅 、御堂筋線梅田駅から徒歩5分とアクセスもバツグン。

気になる口コミはこちら

人気店なのにネットでランチ予約できるのが嬉しい、ガウダンテさん。
たっぷりのサラダに濃厚なスープ。
迷ってメインは魚介系のフィットチーネにしましたが、具沢山でこちらも旨味がたっぷり。
パンにもつけてしっかりいただきました!

オステリアガウダンテ 大阪駅前第4ビル店

とっても人気があるお店です。
私は13時過ぎに予約で伺いましたが、店内ほぼ満席。12時前後だと並ばないといけないと思います。平日ランチ1500円サラダ、スープ、パン、選べるパスタのセット私はモッツァレラチーズのトマトソースペンネにしました。全体的に優しいお味
少しパンチにかけるかも男性だと量が少ないかも店員さんの接客も気持ちよく
大阪駅前ビルの中では、ゆっくりランチが楽しめる貴重なお店だと思います。

オステリアガウダンテ 大阪駅前第4ビル店

オステリアガウダンテ大阪駅前第4ビル店について

  • 住所 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル B1F
  • 営業時間 【ランチ】11:30~15:00(14:00L.O)【ディナー】月~土 17:30~22:30(21:30L.O) 日・祝 17:30~22:00(21:00L.O)
  • 定休日 無休

4、インスタ映えするお洒落なお店 ブルーバード大阪梅田ツインタワーズノース店

味良し、見た目良し、コスパ良しの3拍子!

更に各線梅田駅から徒歩1分の好立地です。

気になる口コミはこちら

梅田のツインタワー15階にあるブルーバードさん。
かなり人気のようで予約必須です!
この日はランチで訪れました。
初めての訪問でしたが、眺めが最高です!この日は窓際の席は空いてなかったのですが、それでも眺めが最高なのは体験できました。
ソファーもフカフカでかなりリラックスできるお店でした。
ランチはパンが食べ放題♪パスタ料理やメイン料理は種類も選べて良きでした♪
小さいお子様連れの方もちらほらいましたが、問題なく過ごされていました。
次はディナーで利用したいと思います。

ブルーバード大阪梅田ツインタワーズノース店

何度となく再訪しています。
予約していると窓際の席に通して下さいました。
この日は店内ゆっくりだったので、ちょっとゆっくりさせて頂きました。
JR大阪駅とハービスエントを眺めれる席で、開放感があるので好き。
手の込んだ前菜のプレートはいつも美味しく頂いています。
今日は季節のパスタ、紅葉鯛とドライトマトのオイルパスタ 柚子胡椒の香り
からのハーブティーを追加。次回は彼と夜に来ていい雰囲気で過ごしてみたいと幾年妄想を繰り広げる素敵な雰囲気のお店ですが、若干くたびれた感が見えちゃうのも趣でしょうか。隣との席の間隔が狭い為か、視界にどうしてもお隣の方が入ってくるのと、スタッフの方がサーブされる時に座っている椅子に当たって動いたりしてました。ちょっと不愉快笑笑

ブルーバード大阪梅田ツインタワーズノース店

ブルーバード大阪梅田ツインタワーズノース店について

  • 住所 大阪府大阪市北区角田町8-1 大阪梅田ツインタワーズノース 15F
  • 営業時間 [ランチ]11:00~15:30(L.O.15:00)[カフェ]14:00~16:30[ディナー]17:00~23:30(L.O.22:30、ドリンクL.O.22:45)
  • 定休日 12月31日 / 元旦

5、梅田の隠れ家お洒落ランチが楽しめる BELLA BOCCA阪急梅田店

体喜ぶフォトジェニックでデラックスなワンプレートランチが人気です。

お店は各線梅田駅から徒歩2分のところに位置しています。

気になる口コミはこちら

今回もランチで行きました。
今回は若鶏のグリルを頼みました。
もちろん美味しかったんですが、上に乗っているソースがアクセントになっていて、良い味を出していました
前菜のお野菜も新鮮な感じで美味しく頂きました。
まだまだ食べていないランチもあるのでまたお店に行きたいです。

BELLA BOCCA 阪急梅田店 食べログ

平日昼間の11時15分には結構な人数が並んでました!!人気店なのが伝わりました!!
1日20個限定のバゲットチーズフォンデュランチを頼んじゃいました!!
4人で行ったのですが全員こちらチョイス。。。
少し白ワインかな?!効いてて味に深みがある感じで美味しかったです。
4人とも大満足!!
美味しくて、最初にチーズを沢山つけたので最後の方はチーズが足りなくなったので、最初にテンションが上がってつけ過ぎるのは気をつけた方がいいかもです。追いチーズ追加があるといーなーと思いました。味変でチーズフォンデュにハチミツを追加するのも甘味と塩味のバランスが良くて食事が進みます⭐︎また、最後のデザートアイスはバゲットチーズフォンデュのパンとハチミツをかけて食べるんですけどチーズとバニラアイスとハチミツがこんなに合うんだなぁーと思って大満足なランチでした!!

BELLA BOCCA 阪急梅田店 食べログ

BELLA BOCCA 阪急梅田店 について

  • 住所 大阪府大阪市北区芝田1-3-13 B1F
  • 営業時間 【ランチ】11:30~14:30(L.O14:00)【ディナー】17:30~23:00(L.O22:30)
  • 定休日 なし

6、種類豊富なパン食べ放題が嬉しい ケラケラクランツ

ベルギービールと石窯焼ピッツァが絶品!

立地も各線梅田駅、大阪駅から徒歩3分の好立地です。

娘とランチで初めて来店しました。
店員さんがみんな笑顔で対応していて、気持ちよく時間を過ごすことができました。
娘はステーキプレート、私はミートガーデンプレート(チキン)に、それぞれパン&ピザ食べ放題を注文してシェアしました。どちらも美味しかったです!パンは食事系、お菓子系どちらも種類があって楽しめました。ピザは2種類だったので後1,2種類あればもっと満足できたかな…と欲張りな感想(笑)。でも今日のランチで十分です。
また来店したいと思いました。
ご馳走様でした。

ケラケラクランツ 食べログ

すっかりお気に入りのお店になっています。
今回も子連れの予定でしたが、結局大人だけの女子会で利用。
広めの席を確保してくれていました。夜にも予定があったのでパンとピザを山盛り食べられず残念でしたが、
相変わらず野菜ベースのランチでもりもりパンとピザを食べられる状態ではありました笑
ピザのみ一回おかわりしたんですが、違う種類のピザもあって、結局3種類食べられました。
パンは5種類以上はありました。どれもふわふわでおいしく、もっと食べたかった…!
またリピして食べに来ようと思います。今回注文したのは本日のガーデンプレート1200円。これにパンピザ食べ放題で+400円。
普通においしかったです。

ケラケラクランツ 食べログ

ケラケラクランツについて

  • 住所 大阪府大阪市北区小松原町2-4 大阪富国生命ビル B2F
  • 営業時間 [月~土] 11:00~23:00 [日] 11:00~22:00
  • 定休日 不定休

7、福島のミシュラン掲載店の系列店 トレーロ タケウチ

種類豊富な前菜盛り合わせが最高!

梅田駅から徒歩1分のところに位置するお洒落なお店です。

気になる口コミはこちら

めちゃくちゃ久しぶりに訪問‼️(^O^)電話で予約しておいて良かったです。コロナ禍はテイクアウトで何度かお世話になったこちら。スタッフさんも若返り⁈されていたので、そんなに来て無かったのだと。でも、お料理美味しかったです‼️グラスワインも色々あるし。また是非近いうちに伺いたいですね❤︎ごちそうさまでした。

トレーロタケウチ 食べログ

福島にもあるイタリアンタケウチ系列のお店。
友人と子供1人(ベビーカー)で行きました。
ネット予約時に要望欄にベビーカーの旨
記載したら当日は広めのスペースを用意
してもらえました。(ありがたや)料理はコスパ良しで間違いないので
ゆっくり食事を楽しめました!梅田、大阪駅からもほぼ濡れずに行けるし
スタッフさんの接客もとても良いので
イタリアンで迷ったらここに来てます!

トレーロタケウチ 食べログ

トレーロタケウチについて

  • 住所 大阪府大阪市北区芝田1-6-2 茶屋町あるこ住所 
  • 営業時間 【火〜土】ランチ11:00~14:30(L.O.14:00)ディナー18:00~23:00(L.O.22:00)【日曜】11:00~21:00(ランチL.O.14:00)(ディナーL.O.20:00)
  • 定休日 毎週月曜日

-大阪, 大阪市, 関西